L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!



またもウォーハンマー40k初心者セット【読者Xmasプレゼント】

3ヶ月前に募集した『ウォーハンマー40k初心者セットをプレゼント!』ですが、結局、希望者は現れませんでした……

やっぱり応募条件が厳しかったんでしょうかね?
まあ、かなりマイナーかつ敷居が高い趣味なので、おいそれと希望者がいないのはしかたないですかね。

ということで、懲りずに募集期限を延長してみます。
とりあえずクリスマスの2014年12月25日までとし、それまでに応募してもらった人の中から最もやる気のありそうな人にお譲りします。
プレゼント内容と条件は前回と同じですので、上でもリンクしてある前回記事を参照してください。
一応、簡単に書くとダークエンジェルのミニチュア20体と冊子や付属品などのセットです。
ダークヴェンジェンス7版
※写真のミニチュアのうち左側のケイオス・スペースマリーン(悪そうな奴ら)を除きます。

ただし前回からプレー環境が一部変わりました!
かつては日本語ルールブックを手に入れるのにスタートセットを13,500円で購入する必要がありましたが
ユーザーのたっての希望もあってか現在では店頭販売のみのようですが単品で5,600円にて購入できます。
ダークエンジェルの日本語コデックス(特殊ルール集)が7,000円となっているので
今回のプレゼントを活用すれば、なんと合計12,600円からミニチュアゲームが始められることになります。
さらにお得な拡張セット「Dark Angels: A Dark Vengeance Expansion Set」が15,000円で発売されたので
これらを活用してアーミーを組んだりすると当面の費用は総額3万くらいかかる感じですかね。
高いような気もしますが、元々が価格設定が高い輸入品なので、これでもかなりお得なんですけどね。
ダークエンジェル拡張版

もしも、ミニチュアゲームWH40Kをやってみようという気概のある方は、ぜひ応募してみてください!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/1007-b3549c6b

HOME
広告:
