L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

ラノベ創作塾日誌~さっそく新塾生決まる!! そして新たなる募集

23日に募集した新塾生が1日も経たないうちにもう決まってしまいました。
今回は急いではいなかったので、ホラー志望というちょっと条件を絞っての募集でしたが、あっという間でしたね。
書いている私の予想以上にこのブログを熱心に読んでくれている読者が多いんでしょうね。ありがたい限りです。

と、言いつつ今週の創作塾はおやすみで新塾生が参加するのは来週からとなりますが、
いつものごとく前もって、このブログでの仮名を決めておきたいと思います。
50音順でつぎは「く」ですから、「く」ではじまる小説家というと、やっぱり『武蔵野』の国木田独歩でしょう。
ということで、新塾生の仮名は国木田くんとしたいと思います。

さて5人の塾生が決まりましたがメンツ的に当分は私を含めこの6名で進めてゆくことになるでしょう。
とはいえ、思ったより志望者が多いこともあり、今度こそゆっくり腰を落ち着けて募集したいと思いまして
ここで有料のプレミアム塾生を募集してみたいと思います。
さすがに無料指導の一般塾生と同じでは申しわけないので、懇切丁寧完全個別指導とします。
学校の作文以来という方でもイチから丁寧に小説(ジャンル問わず)の書き方を教えます。
基本的には厳しく指導していますが、望むのであればやさしくも指導します。
料金は1時間あたり2000円、日時は平日の夜、場所は渋谷、新宿、池袋あたりのカフェなど希望により応相談。
時間は1回1時間から3時間まで、頻度は週三でも週一でも月一、1回限りでも希望者に合わせます。
希望者がいないならいないでもいいので、しばらく新規募集がなさそうなので欠員の空き枠を待ってられない、
多少のお金で解決するなら払ってもいいという方がいましたら、ご連絡ください。



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/1009-f5bb5adc

HOME
広告: