L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!



作家志望者のための新年会やろうと思います!

最近は創作塾のメンバーとしか会っていませんでしたので、ちょっと塾生の気分転換もかねて新年会を開催を計画中です。
もちろん塾生以外にも良識ある作家志望であるならば、だれでも参加できますので、もしもご都合がつくようでしたら
同じ夢を持つ同士と交流することで「創作のモチベーションを高めたい」「創作への刺激を受けたい」から「友達がほしい」でもいいので
より多くの人に参加してもらえたらいいなと思っています。

日程などについては具体的なことはまだ未定ですが、来年1月の上旬から中旬にかけてがいいかなと思っています。
今回の新年会の参加費は”基本無料”とします。
基本無料なんていうとスマホゲームみたいですが、お店は今のところ都内のHUBを予定していまして、
知ってる方は知っていると思いますが普通の居酒屋のような後精算ではなく、先払いのキャッシュオンですので
自分が飲んだり食べたりする分だけ個別に注文してもらうことになりますので割り勘のような不公平さはありません。
1杯190円(19:00まで)からですので1000円もあればけっこう楽しめるので、ご自分の予算に応じてオーダーしてください。
よほど大人数にならない限り予約もしないのでキャンセル、途中入退出も自由です。

日程については一応、塾生の都合のいい日を優先しますが、週末の土日の夜になるでしょう。
年内には調整して、当ブログでお知らせすることにしますので、こまめにチェックしておいてください。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/1011-34a87d43

HOME
広告:
