L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

告白 ~私、ウソをついておりました~

ブログ読者のみなさんを今の今まで騙していて本当に申しわけありませんでした。

日昌晶は自称「日本一の非モテ作家」を自称していましたが、これは真っ赤なウソでした。
もう日本一かどうかということではなくて、非モテ(=モテない)ということからして大嘘でして
本当はどちらかというと、我ながらおこがましいですがモテます。ええ、モテますとも!
「日本一のリア充作家」とまではいきませんが、ラノベ作家の中ではけっこういいとこいくでしょう。

正直なところ、ライトノベルとかギャルゲーとかに出てくる恋愛がらみのシチュエーションは
自慢になってしまいますが、実現可能な限り、ほぼすべてリアルに経験してます。
相手がロボットとか宇宙人とか、はたまた妹や義母とかそういうのでなければリアルに体験済みです。
ええ、ハーレム状態くらい普通に経験してますよ。
クラスの1人を除いて全員が私に惚れていて、毎日、クラスの女子が私の取りあいですよw
しかも唯一自分になびかない女子こそ、いちばん好きな子だったりとかね。
そして節操もないので、もちろん言い寄ってきた女子は全員手を出しましたとも!
大学時代、後輩のつけてくれた私の渾名は「外道」ですからw
そんなわけですからラブコメ作品の「ハーレム」設定とか特に萌えません。
だって日常よくある普通のことだったのですからw

そうそう今の彼女は一回り以上も年下で、最初に出逢ったのは彼女が未成年のときでしたが
『シティハンター』の”光源氏計画”でも有名な『源氏物語』の紫の上ではないですが
法律に抵触しないよう20歳になるまで待ってから手をだしましたよ。
私はロリコンではないので未成年に興味があるわけではありませんからねw
ただ偶然にも彼女の年齢が、私の同級生の子供とほぼ同じ世代だというだけです。

それにしても、なぜ今まで日本一の非モテ作家なんてウソをついていたかというと
私は「非モテSNS」というところに興味本位で参加したのですが
そこではリア充は強制退会させられてしまうという規約のために
「非モテ」を名乗らざるを得なかったんですね。
ですが昨日の時点でめでたく”アク禁”になってしまいましたので
もう非モテのふりをしなくてもよくなったのです。
だから今日からは非モテを騙らず、自然体の自分を晒していこうかと思うわけですので
どうか先生(注1)をこれからもよろしくお願いいたします。

(注1)
非モテSNSの日記では一人称を「先生」としていて、そこそこ好評だったので
それを踏襲して、これからは日昌晶の一人称はバカっぽく「先生」とさせてもらいます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/149-62b4e7da

HOME
広告: