L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

スポンサーサイト


8月オフ終了

今月のライトノベルオフも無事に終了しました!

今回は約40人といつもよりも参加者が少なめだったので、WSの課題については複数回おこなって
それぞれ個々にコメントをすることができたので、参加者にとっては自分の課題に対して
フィードバックできたはずですので、より身になったのではないでしょうか。
これで実力をつけて着実にデビューに向かっていってほしいと思っています。
ちなみに上手くいけば、今年は2名が作家デビューできそうです。

まる3年間で3名も商業作家デビューというのは専門学校以上の実績です。
この調子でどんどん参加者には夢を叶えてもらうべく、私も頑張っていきます!
その代わりデビューが決まったり、デビュー確実な実力になると、
どうも私の求める結果や要求が大きくなるので指導は厳しくなるようですw
怒られたり、冷たくされても凹まないでくださいね。
ということで今後ともよろしくお願いいたします。

また今回は参加者への賞品やプレゼントにガンダムSUPER EXPO 東京2010で購入してきた
限定品のガンダムグッズを提供させてもらいました。
シャア専用学習帳、シャア専用3色ボールペン、黒い三連星3色ボールペン
廃棄プラ再利用エコプラ(SDガンダム、SDザク)、ガンプラ製造工作機械のプラモと6種類でしたが
いちばん好評だったのは、ガンプラ製造工作機械のプラモでしたねw
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/192-1b97bfc4

HOME
広告:
