L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

クリスマスイヴの夜

今年のクリスマスはいかがですか?

私としては、12月はかなり多忙でしたが、今年もたのしいクリスマスを過ごせそうです。
なんといっても明日は毎月好例の12月ライトノベルオフの開催日なんですね。

今回はクリスマスプレゼントとして、豪華賞品も各種用意させてもらいました。
1万円分のAmazonギフト券をはじめ、かわいいメイド服に25年前の古いプラモデル各種。
さらにアニメ化に舞台化、漫画化まで進行中の『もしドラ』もあげちゃいましょう!
あとは話題のあのゲーム機も用意させてもらいました。
ああ、そうそう人気のマンガ手帳を少年マンガ編と少女マンガ編の2冊もあります。
主宰者以外に参加者からの提供品によるプレゼントもあるかと思います。
これを「じゃんけん大会」で争奪してもらおうという趣向でいます。
できるだけ多くの人に当選してもらえるといいですね。

オフは講義と交流会のあと、これも去年と同じく大忘年会です!
毎年、オールでさわいでいる人も多い人気イベントだったりしますが
今年はどうなることやら……今年も波乱が予想されます。
こういうバカ騒ぎの中で思わぬ着想を得て新作のアイデアが思い浮かぶこともあるわけで
たまにはハメをはずして遊ぶのもいいものですよ。

まあ、とにかく明日はたのしいイベントだということです。
今からでも参加できますので、気になる方はどうですか?
ライトノベルオフは常識ある方でしたら誰でも大歓迎ですよ!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=58316863

きょうは明日の準備があるので、このくらいで終わりにします。

Check
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/319-bec0b6e9

HOME
広告: