L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

TERUKO "I'll be back!" AKR48作家修業日記(32)

ブログ毎日更新化1年を過ぎ、最初の記事はうれしいお知らせになりました。
一時的に弟子休養中だった夢見照子がみなさんの前に帰ってきます!
ということで、きょうは照子からの復帰にむけてのメッセージを掲載させてもらいますね。
しかし師匠としては写真を見るかぎり、なんだか健康状態に不安があるのですが……
再開までにはどうにか頑張ってください! お願いします!



お久しぶりです! 夢見照子です。
ダレソレと思った貴方。それは封印された忌まわしき記憶なので決して手を出してはいけません。
大長編ファンタジー作品が幕開けされ、貴方は主人公として長年活躍してしまいます。

照子の阿呆がいない間、でし夜さんにはお一人で頑張って頂きました。
ごめんねでしたん……。
でし夜さんの作品完成も目前。さーて、さーて。

照子、復帰します。

ただし5月からで。4月は正気の沙汰とは思えない過密スケジュールになってしまったので
合間を縫って本を読みまくり、過去の試練を思い出して師匠に復讐……
じゃない、師匠の教えを復習して、更には予習して!? 臨みます。

久々の照子近影。
夢見照子近影

頬がげっそり。
しかしえらが張っているのでおっそろしい輪郭に。
元々anorexiaなTERUCOはstressでslimしました(テ・ルー・コ語)
でし夜たんの「変態仮面」に対抗できる「コスプレ」のスキルを出したいところですが現状を考え自重します。

最後に。
月並みな台詞になってしまいますが、被災で命を喪った全ての方に謹んで哀悼の意を表します。


夢見照子

Chechttp://lanovelien.blog121.fc2.com/blog-entry-421.htmlk
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/421-8e0e3ba4

HOME
広告: