L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

R25に取材されました

前回のライトノベル創作オフのときに雑誌取材を受けまして、そのときの記事がR25(289号)に掲載されました!
記事の内容はというと、ライトノベル創作オフそのものではないのですが
「格好いい苗字の条件」というテーマにそって、オフ参加者にアンケートをとったりしたものです。

R25

中には自分の創作した苗字を例として挙げてもらったりした参加者もいるみたいですね。
興味のある方はフリーペーパーですから、ぜひR25を手にとってみてください。
該当記事は17ページ下段に掲載されてます。

ちょっとしたことですが今までライトノベル創作オフではメディア露出もちょこちょこあります。
オフに参加したことで、ひょんなことからデビューの糸口につながったりもしていますので
たまに顔を出してみるのもいいんじゃないでしょうか?

ちなみに今月は31日(日)に水道橋で開催します。
詳しくはmixiのライトノベル作家志望コミュをご覧くださいね。

Chechttp://lanovelien.blog121.fc2.com/blog-entry-517.htmlk
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/517-6aa553ff

HOME
広告: