L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執筆のリズム

どうも原稿執筆のためにブログ更新が不定期になったために、どうしてもリズムがつかみにくくなっています。

やはり継続というのは偉大だなと改めて思いましたね。
これからどうやってリズムを取りもどしてゆくか、ちょっと悩んでいます。

よく原稿は1日に1枚でもいいから書き続けることが大切だということが
ほとんどの書き方指南に書かれているわけですが、今回は身をもって知ったしだいです。

あなたも毎日、定期的に原稿を執筆して、自分のリズムを保っていますか?

Chechttp://lanovelien.blog121.fc2.com/blog-entry-662.htmlk
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/662-18d5649d

HOME
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。