L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!



今年もやります!水鉄砲オフ

今年も夏がやってきましたね!
作家志望とは何ら関係ないわけですが、私がいつも主催しているイベントなので紹介させてもらいますね。
その名も「水鉄砲オフ」と銘うってます。

毎年ハプニング続出で、過去には週刊SPA!の記事になってしまったり……
参加者の1割くらいはガチャピンやスパイダーマンなどコスプレをしていたり
乱入してきた金髪外人美女を水鉄砲で追いかけ回してみたり
女子高生相手に集中砲火して、びしょ濡れにしてみたりなどなど、そんな感じでやってますね。

オトナなのにびしょ濡れになって遊びませんか!
川遊びで童心にかえって真夏の思い出をつくろう!
すでに毎年恒例行事となりました水鉄砲の季節到来です!

例年は30名前後の参加のある人気行事で、今年は8月中に2回やる予定でいます。
1回目は水遊びメイン、2回目はサバイバルゲーム風をやろうと考えてます。

今回はどちらかというと水鉄砲もある川遊びイベントとなっていますので
水鉄砲と関係なく川で泳いだり、水をばしゃばしゃしたい人も大歓迎!
きれいな川の流れる河原でピクニック気分でお弁当を食べて
水鉄砲を片手にみんなで水を撃ちまくってびしょびしょになろう!

※幹事にメッセで「女性のひとり参加しても大丈夫ですか?」
という質問が多いのですが、毎回男女共にひとり参加者も多いので
ぜひ気にせず参加してもらえればと思っています。
またトピには表明しにくいという方にはメッセでの参加表明も受け付けています。

【日程】8月11日(土)
【場所】巾着田の川原(高麗駅から徒歩15分)
【会費】1000円(往復交通費1020円を含む)現地集合なら無料
【募集人数】制限なし
【持ち物】お弁当 着替え タオル レジャーシート 水鉄砲
【雨天時】翌日12日に順延

参加希望者は下記のmixiトピにて参加表明をお願いします!
8/11水鉄砲と水遊びオフ

それでは、よろしくお願いします!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/725-ca362501

HOME
広告:
