L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

最速!ラノベ創作塾 塾生募集【完全無料】

ライトノベル作家になりたいと真剣に考えている方を対象にした塾を開くことになりました。

場所は渋谷駅近くのカフェなどを利用し、毎週水曜日夜の週1回を予定しています。
今回はプロを本気で目指している方を応援すべく参加費等は完全無料です。
カフェでのコーヒーくらい私が自腹でおごります。
既に先行募集をかけまして、現在までに1名の方が名乗りをあげています。
あと興味をもった方で調整中の方が1名います。

これまで何年もライトノベル講座を開講し何人もの生徒をプロデビューさせてきましたが、
やはり多人数での講義は個々人のレベルや書きたい作品の傾向について細かく指導するのに限界があるのと
月1ペースではどうしても学習ペースが遅くなってしまいました。 これをふまえて週1ペースでやることにしました。
また会費等の運営費等も全て主催者が持ちますのでやさしくはしません。
できるだけ早くプロレベルの創作ができるよう厳しく指導します。
本人の努力しだいですが早ければ6ヶ月で受賞できるレベルの作品が書けるようになります。
現在、LIONORにて【最短最速で小説家になる方法】を連載中ということもありますが
その内容をさらに個別に最適化しつつも塾生の大幅なレベルアップをはかっていきます。

【参加条件】
指導については完全無料だけに条件を1つだけ決めました。
まじめに課題をこなして【毎週】きっちり参加できること!
これさえちゃんと守れるという方であれば老若男女、経験等は不問です。
募集人数は4名までとします。(執筆時点で、あと3名です。)
※指導できるジャンルは男性向けライトノベル、女性向けライトノベルだけでなくエンタメ系一般小説も可能です。
ただし純文学系は指導してどうなるものでもないので除外します。

とりあえず第1回は5月28日からスタートする予定でいます。
どんなことをしてもプロになりたいという意欲のある方は参加してください。
受付は基本先着順とし、脱落者が出たりして空きがあれば随時募集します。

【応募方法】
・ブログ左コラムのメールアドレスまで参加希望の旨をメールで送ってください。
・応募する際、いちおう執筆歴、新人賞応募歴、どんなジャンルを書きたいかなど書き添えてください。

それでは志のある方からの応募をお待ちしています!
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/975-026334c1

HOME
広告: