L'Anovelién

UNO=日昌晶

Author:UNO=日昌晶
日昌晶(ひよしあきら)
小説家にして作家デビュー請負人、ストーリーコミュニケーションコンサルタント
原稿執筆や講演・講義、オタクビジネス・マーケティングのコンサルティングまで幅広く活躍中!
 unokyokai@gmail.com

SEARCH

CONTENTS
LATEST
LINK
BOOKS

RSS
COUNTER

ライトノベル創作教室ラノベりあん 中二病でも書けるライトノベル教室♪

小説の楽しい書き方講座ブログ 毎週開催の創作塾と連動中!

最速!ラノベ創作塾 2人目の塾生が決定!【募集継続】

前回のブログ記事「最速!ラノベ創作塾 塾生募集【完全無料】」で応募した創作塾の塾生募集に
またひとり熱意ある志願者が名乗りをあげてくれました。

これで第1期募集となる最大4名までの枠のうち半数の2名が埋まりました。
先着順ですので、どんな努力も惜しまずプロ作家になりたいという目標があり頑張れる方は志願してください。

ただし指導はかなり厳しいです。
その塾生に才能があればあるほど厳しくやっていきます。
本音を言ってしまえば、以前は才能があまりない人に対しては結構やさしく指導してきました。
それは厳しく言うということは、こちらも真剣になるってことであり私も疲れるんですよ。
けれども厳しくすると怒られたみたいになって逆恨みされてしまうこともままありますし
こちらが真剣になっても受け手のやる気も不十分であるため、それほど指導効果も見られないとなると、
それなりにやさしく指導するほうが指導される本人にとって快適に感じてもらえるので、そういうふうにしてました。
しかし、今回はそういう塾生にとって快適さはないと思ってください。鍛え抜く指導になります。
中途半端な気持ちの人よりも覚悟を決めた人だけが参加してくればいいと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lanovelien.blog121.fc2.com/tb.php/976-fd60be76

HOME
広告: